体育祭前日準備

 明日(28金)の体育祭本番を前に,両チームの最終ミーティングおよび前日準備が行われました。誠に残念ではありますが,今晩からの雨量を考慮しすでに体育館での開催を決めました。したがって,保護者の皆様には大変申し訳ありませんが,すでにお知らせしていたようにコロナ禍における屋内開催のため各ご家庭1名のみの参観とさせていただきます。それでも,本校の良さである縦割による生徒主体で準備を進めてきた様子および普段ご家庭や教室での授業では見られないお子さんの姿を楽しみにご来場下さい。なお,都合で来られないご家庭におかれましても,明日のブログでいつもより写真を多めに紹介しますので,そちらも参照に後ほどお子さんとお話いただければ幸いです。

*以下は最終チームミーティング,実行委員会の準備等の様子です。また,日頃体育館を使用しているからとバドミントン部が床全面をきれいに雑巾掛けしてくれたそうです。準備協力ありがとう。

Aチーム図書室ミーティングBチーム図書室ミーティングチームリーダー実行委員会会場準備最後の準備メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで,本日3年生は全国一斉実施の全国学力・学習状況調査日でもありました。午前中は,気持ちを切り替え,一人一人集中して粘り強く取り組んでおりました。

真剣な取組風景