リコーダー部全国大会用音源録音&メモリアルコンサート

 リコーダー部は,昨日卒業式を終えてまもなく芸術ホールへと向かいました。理由は,全国大会用音源の録音と,せっかく素晴らしい会場を借用できたので保護者向けのミニコンサートを開催するためです。コロナ禍のため,残念ながら全国大会(東京)が会場審査ではなく音源審査となったことを受け,急いで日程調整をしたのですが,この日しか予約がとれませんでした。部員および顧問には,大変慌ただしい思いをさせましたが,素晴らしい環境のもとでプロによる録音ができ,さらに録音終了後の時間を有意義に活用すべく保護者を招いて演奏会を催すこともできました。リコーダーの素敵な音色が場内に響き渡りました。なお,途中から3年生も参加し,3学年合同でのお別れ記念演奏も実現し,部員および保護者の皆様にとっても思い出深い1日になったことと思います。(別添プログラム メモリアルコンサート1.PDF メモリアルコンサート2.PDF

1年生初司会1,2年生演奏4重奏3重奏1~3年生合奏3年生から顧問へのお礼