第44回入学式

 本日、旭岡中学校第44回入学式を無事に終えることができました。ご多用の中、ご臨席を賜りましたご来賓・保護者の皆様、ありがとうございました。今年度は27名の新入生を迎え、全校生徒72名でのスタートとなります。新入生の皆さんは期待と不安でいっぱいだと思いますが、今週は体調管理に気を配り、中学校の学習や生活に早く慣れることを目標にしてほしいと思います。

 入学式に先立ち行った着任式では、7名の新しい教職員が着任しました。生徒も教職員も新たな出会いを大切にし、よりよい学校づくりに取り組む一年にしていきたいと思います。令和6年度も本校の教育活動への温かいご理解・ご協力をどうぞよろしくお願い申しあげます。