中体連陸上競技大会報告会(賞状伝達式)

 本日(6/8火)、中体連陸上競技大会の報告会兼賞状伝達式が行われました。選手全員からひと言ずつ感想を述べてもらい、3名の入賞者に賞状伝達を行いました。大舞台で自己新記録を目指して全力で取り組んだことは、各自の所属する部活動をはじめ今後の生活に必ずやプラスになることと思います。また、あきらめずにやり抜いた姿勢は、他の生徒の励みにも手本にもなります。本当にお疲れ様でした。

 なお、本日中体連総合大会の抽選会が行われます。野球・サッカー・バドミントン部および体操選手が出場する総合大会も近づいてきました(27日体操、他は28日から)

報告会1賞状伝達集合写真