野球部3年生合同引退試合

 本日(7/26月),管内の9校8チーム(本校は北中と合同)にて3年生合同引退試合が行われました(旭岡北合同チームは湯川中と対戦。4-3サヨナラ勝ち!)。各校の部活顧問がオーシャンスタジアムを借りて主催し,3年生には必ず出場機会を設け,保護者にも感謝の意を込めて実施された素敵な取組です。外勤の合間にのぞいてきました。公式戦とは異なり真剣さの中にも,生徒が伸び伸びとプレーしている姿が印象的でした。野球部の3年生には本当に良い思い出ができました。顧問の皆様,お疲れ様でした。またありがとうございました。

外野とバッタリーが旭岡選手1選手2整列旭岡北4-3保護者による記念撮影