二者・三者面談について

 12月2日(木)から実施している二者・三者面談ですが,1,3年生は今日で終わり,2年生は明日が最終日となっております。1,2年生は,2学期を振り返り,子どもの成長を確かめ合い,今後の課題や期待していること等を和やかな雰囲気の中で交流しておりました。また,3年生は,受験校選択に向けて,子どもの希望や保護者の思いを受けながら,客観的資料をもとに今後の見通しを含めて説明させていただき、質疑等に丁寧に対応しておりました。そして,学校と家庭の両面で本人を支え励まし続けることで,本人が前向きにチャレンジしていくことを確認する良い機会ともなりました。師走のお忙しい中,保護者の皆様にはご来校いただき本当にありがとうございました。

3年生三者面談2年生二者面談1年生二者面談