いよいよ明後日は文化祭

 コロナ禍で伸び伸びになっていた文化祭ですが,いよいよ明後日24日(日)の本番を待つばかりとなりました。短期間かつ感染防止対策の中での準備でしたが,むしろだからこそ生徒間においても職員間においても,そして職員と生徒においても気持ちを一つに(生徒会テーマは”繫(つな)ぐ”),制限の中でもできることを工夫して取り組んできました。人数制限等を設けさせていただいておりますが,来場される保護者の皆様には,若さいっぱい今を生きる子ども達の”本気”の姿をご覧いただきたく思います。なお,事情により会場に足を運ぶことのできない方には,本ホームページをはじめ,学級通信や学校だより,動画による紹介等も検討しております。お子さんの声に加えて,それらも楽しみにお待ち願います。下はリハーサル風景と会場の様子です。

玄関掲示1年生発表練習2年生発表練習3年生発表練習全体確認1年生作品2年生作品パソコン部作品