2024年7月の記事一覧

中体連総合競技大会①

 いよいよ中体連総合競技大会が始まりました。

 6月30日(日)は野球の西桔梗野球場で1回戦が行われ、旭岡・湯川合同チームは北中学校と対戦しました。お互いになかなか点が入らない試合展開でしたが、チャンスを活かした本チームが2-0で勝利しました。旭岡中の2・3年生も投げて、打って、走ってと、それぞれが力を発揮し活躍していました。今日の試合が延期になり、明日桔梗中学校と対戦します。健闘を祈ります!

 バドミントンは、遺愛高校体育館を会場に今日から大会がスタートしました。初日は男子の試合が行われ、本校の結果は次のとおりとなります。団体戦:対巴中学校1-2で惜敗。個人戦:シングルス1名とペア2組が惜しくも2回戦敗退でした。一人一人が全力を尽くした結果だと思います。本当にお疲れ様でした。明日は女子の部、ガンバって下さい!